top of page

ミネラルが豊富な鶏ささみ鍋


こんばんは(*^_^*) セラピストのsakiです。 今日も暖かい日でしたね。 風がない日は、穏やかに感じます。 これから空っ風がやってきますからね〜 今晩は、カラダの中からポカポカ 鶏ささみ鍋にしてみました。


昆布で出汁とって



土鍋でご飯炊いて


鮭ご飯にしました! ウマウマです(о´∀`о) やっぱり出汁って大事ですね。 昆布やきのこ、魚に入っているミネラルは 満足感いっぱいの味になります! 満足すると 間食が減ります、きっと、笑。 栄養バランスがとれること おいしい!って気持ちが満たされること

なかなか忙しいと大変ですが

いつもじゃなくてもいいのでね(*^_^*)

いつも頑張ってたら

つかれてしまうので、無理せずに、家事したらいいって、私は思います。


水溶性ケイ素(ミネラル)は ☆お米を洗う時 ☆ご飯を炊く時 ☆昆布で出汁をとる時 一緒に入れておくと 味がとっても良くなります。 出汁も良くでるし ご飯も新米のようにふっくら炊き上がります。 水溶性ケイ素は カラダのシンから、ポカポカする、元気の源です(o^^o) お風呂に入れたら、お肌つるつる♡ 温泉にもなりますよ〜(贅沢ですが、笑) 健康や美容に関心のある方 カラダに悩みのある方、ぜひ、教室にご参加下さいね(^_^)v 12月のサロン教室(無料) 4 日(火)10時〜12時 13日(木)13時〜15時 17日(月)10時〜12時 ☆ご都合の合わない方は、ご相談下さい(*^_^*) TEL ‭0538-33-2011‬


閲覧数:7回

最新記事

すべて表示
bottom of page