top of page

自分を大切にする時間


こんばんは(*^_^*) セラピストのsakiです。 今日は風が強く、夕方からは冷たさを感じました。 やっと冬らしくなりましたね。 2日前は、半そで、半ズボンの小学生を見て、びっくりしました、笑。 明日8日(土)は、ゆたか緑地(浜松市東区豊町6480-1)にて1日フォロー会を開催してます。


サロンの会員様はもちろん、初めてでも、美容や健康に関心のある方、参加できますよ。(無料) (ご予約は、line、line@、メッセージで) 私自身、20代は病院で働いてましたが、このままの生活習慣では、きっと今みている患者さんのように、薬ばかり飲んで、寝たきりになってしまうんじゃないか… う〜ん、あんなカラダにはなりたくないけど、とうしたら予防できるのかな… いろいろ試行錯誤しながら たどりついたのが、今の仕事です。 セラピストとうたっていますが 一家に一人、家族の健康を守れる人を増やすことが、私の仕事です。

看護師の資格を持っていても 子供のアトピーも 主人の腰痛も 自分の喘息も 薬に頼る毎日で、なかなか改善しませんでした。 遠回りしましたが 今は家族みんなが 病院にお世話になることなく 元気に仕事や学校に行けてます。 多少の不調は、家で整えて元気になれます。 睡眠、食事、運動のバランスが どれほど大事か 今はとっても良くわかります。 家族のために、自分のために 生活習慣を見直したい方 ぜひご参加くださいね(*^_^*) 最近の晩御飯は


さつまいもごはん


鮭のちゃんちゃん焼き


カレードリア


れんこんドライカレー

10年前に出会った先生に

人を良くする

と書いて

「食」

と、教えてもらいました(*^_^*)


閲覧数:23回

最新記事

すべて表示
bottom of page